アフォな上司の話おしえれ!
レス範囲 21 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
21 ) グリペン
[2003/02/27(木) 12:58]
追加 15、17、18の会社は道内に営業所があったのを思い出しました。
どうやら在庫商品置き場になっているそうで・・・・ココは本社内で問題を起こしたヒトの出向先となっております。
例 社内恋愛でイザコザがあった。とんでもないミスをして結局取引停止になってしまったオバカ営業マンなどなど

運が良ければ4,5年で本社に戻れるそーですが・・・・・。なぜに道内にわざわざ営業所があるのかが謎でした。
とりあえず仕事をしておりましたが、堂々とサボっている輩も多かったので、無駄な人件費がかかっていたのは事実です。もちろん陰湿なリストラもありましたよ。
お局T主任は周囲の白い目にも耐えられる脂肪に被われており、50過ぎでも恋愛気分で、社内に取り巻き(おだてるヒト)がいないとご不満らしく、貧乏OLに食事をおごったり貢物をして取り巻きに入れるというセコイことをやっとりました。
(リサイクルショップで買ったブランド品なんていらん!その前にパソコンできるようになってほしかった・・・・)
「心のきれいなヒトはたとえ高価な物を身に付けなくても美しく見えるけれど、心が貧しいシトはどんなに高級ブランドだろうが宝石だろうが他人からは安物に見えてしまう」という話そのものでした。ーー〆
ぐりぺんはそーんなリサイクル品なんぞもらわなかったですよ。そこまで堕ちたくないもの。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:へろへろ管理人
KoMaDo-1.5a